SSブログ

漁 [フィルムの音色]


img140.jpg



img136.jpg



img135.jpg


幼い頃、良く祖父の舟に乗せられて漁に連れていってもらったっけ

当時は家の庭に船着場があって、見様見真似でロープ外したら流されそうになって助けられた事もあった

もし、あのまま祖父に育てられてたら今頃立派な漁師になって・・・


いや

無理だな (笑)



nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

ゆう

もしあのまま・・・助けられなかったら・・・でなくてヨカッパ(^^;)/
わたすの父はフェリーが転覆、生きてなかったらわたすはいない・・
by ゆう (2012-03-10 20:50) 

(。・_・。)2k

良い所ですね~

by (。・_・。)2k (2012-03-12 00:07) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-03-13 02:00) 

幸

ゆうさん
助けられなかったら、うなぎに食べられて・・・
なんか今、バカボンのうなぎ犬思い出した (笑)
by (2012-03-13 02:03) 

幸

(。・_・。)2kさん
長閑でしょ?
20分も走れば田んぼや沼がありますよ~!
by (2012-03-13 02:04) 

まつみママ

幼い頃の想い出って 何時までも色あせないのよね
by まつみママ (2012-03-15 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見返り美人Shall We Dance? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。