SSブログ

2月の翼 [翼]


DSC_5722 (2).jpg



DSC_5723 (2).jpg


なかなかこういうシーンも撮れないんだけど

たまに撮れたりするから止められない

そんな画像です



nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 9

(。・_・。)2k

お見事です!

by (。・_・。)2k (2012-02-29 21:52) 

月夜のうずのしゅげ

こまかい水滴をまとったカワセミって美しいですね。
寒い時でも水に入って魚を取るのですね。
by 月夜のうずのしゅげ (2012-03-01 06:51) 

あお

きれいですね~
見ることは出来ても写すのは難しそう
お見事です
by あお (2012-03-02 16:18) 

カリメロ

とっても綺麗ですね~^^
カワセミやっぱり素敵!!
by カリメロ (2012-03-02 17:29) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-03-06 00:41) 

幸

(。・_・。)2kさん
有難うございます^^
by (2012-03-06 00:42) 

幸

月夜のうずのしゅげさん
寒くないのか不思議ですけど、空腹には勝てないのでしょう。
by (2012-03-06 00:43) 

幸

あおさん
本当にたまにしか撮れないんですけどね。
もう予測で構えるしか無いです。
by (2012-03-06 00:45) 

幸

カリメロさん
以前よりは通って無いんですけど、間隔開けた方が新鮮な気持ちで撮れますね。
やっぱりカワセミは飽きないです。
by (2012-03-06 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

主役はワ・タ・シ♪rendez-vous ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。