SSブログ

星の見える場所 [道草]


DSC_0012.jpg



DSC_0014.jpg



DSC_0016.jpg



DSC_0022.jpg



DSC_0017.jpg



DSC_0011.jpg


久々の自撮り・・・

そういえば、最近ゆっくり星を見る事も無くなったな



連日の更新ですが

なかなか皆様の所へ訪問が出来ず申し訳ありません






nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 11

にゃびのママ

焦らずのんびりと...

私は自分ちそのままですし...(涙)
by にゃびのママ (2012-02-25 20:44) 

楽しく生きよう

水が綺麗。
by 楽しく生きよう (2012-02-25 21:48) 

(。・_・。)2k

良いところですね~

by (。・_・。)2k (2012-02-25 23:53) 

ゆう

小学校の時に満天の星を見たことある・・
その光景は今でも覚えてる
あれがカシオペア座、オリオン座、北極星~~
見つけるの好きだった~~
今は星を見ても星座が探せるほど星が見えないねぇ・・
by ゆう (2012-02-27 01:30) 

カリメロ

何処なんでしょう!?
とっても素敵なところですね^^
私も本当は、フィルムカメラが好き!
フィルムカメラの一眼で父が撮っていた写真が一番好きなんです^^
by カリメロ (2012-02-27 03:46) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-03-01 21:50) 

幸

にゃびのママさん
睡眠はとってますから大丈夫ですよ。
けど、ショートステイに入った時にまとめて返信になってしまってすいません。
by (2012-03-01 21:52) 

幸

楽しく生きようさん
フィルター付けないで横着しました・・・
by (2012-03-01 21:53) 

幸

(。・_・。)2kさん
実はただの運動公園の一角だったりします・・・
by (2012-03-01 21:55) 

幸

ゆうさん
子供の頃は平屋だったから、よく屋根に登って星を見てたりしてました。
今じゃカシオペア座位しか解りません。。。
by (2012-03-01 21:57) 

幸

カリメロさん
旧藤代の消防署の隣です^^
フィルム好きなんですけど、じっくり撮るから頻繁に記事挙げられないんですよね。
デジタルに付けてるレンズは40年位前のレンズですけど (笑)
by (2012-03-01 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。