SSブログ

フィルムの中の鳥達 [フィルムの音色]

img164.jpg



img176.jpg



img169.jpg



img173.jpg



img166.jpg



img167.jpg


人懐こいけど凶暴だったり (;゚Д゚)!




nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 13

(。・_・。)2k

AGFA 良い色ですね~

by (。・_・。)2k (2012-02-12 01:36) 

カリメロ

更新が無かったんで、心配していました。
そうだったんですか!大変でしたね。
くれぐれも、無理をなさいませんように!
お大事になさってくださいね^^
by カリメロ (2012-02-12 03:24) 

スミッチ

バリケン?面白いですね
by スミッチ (2012-02-12 13:12) 

ゆう

カモだ・・これだけいたらわたすがこの前見た変態カモはいるんじゃないかな・・
めっちゃ内股で可愛いのに凶暴・・(^^;)/
by ゆう (2012-02-13 02:00) 

あお

バリケンさん、手賀沼で見ましたが
そちらにもいるんですね
愛嬌があって好きです^^
体調崩されてたとか
お大事にしてくださいね
by あお (2012-02-13 02:31) 

まつみママ

今日は~
昨日は早速ご訪問 頂きありがとうございます
所で折角お出で頂いたにも拘わらず
どうやら一つ後の記事なので 本当は一つ前の
動物園ー② 鳥類園にカワセミちゃん居りました
流石動物園 なので カワセミにも色々種類が有る様で
ワライカワセミとか アカショウビンとかカワセミ科という事で
面白かったので 幸さんにも見て頂こうと思って居ました
本当に時間ある時で良いですから 叉覗いて見て見て下さいね

by まつみママ (2012-02-13 17:50) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-02-16 20:38) 

幸

(。・_・。)2kさん
色は綺麗なんですけどね。
もう少し安ければ使うけど、メインは180円のフィルムです。。。
by (2012-02-16 20:46) 

幸

カリメロさん
まあ、これも運命なので (笑)
ちょっとのんびり更新しますね。
by (2012-02-16 20:47) 

幸

スミッチさん
ここはバリケン多いですよ。
ちゃんとしたエサ場もあるので繁殖してるんでしょうね。
by (2012-02-16 20:48) 

幸

ゆうさん
上に乗ってる変態カモは居なかったなぁ。。。
カモは子ガモでもクチバシの力は強かったですよ。
by (2012-02-16 20:50) 

幸

あおさん
ここのバリケンは堂々としてて、まったく逃げないですね。
ボチボチ更新していきますね。
by (2012-02-16 20:53) 

幸

まつみママさん
一通り記事拝見させて頂きましたよ~。
上野まで40分だけど、なんかおっくうになってます。(笑)
来月から少し楽になるので、お出掛けしようかな?
by (2012-02-16 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久し振りにリハビリちゅ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。