SSブログ

迷路 [道草]

P9240111.jpg



P9240112.jpg


小さい頃遊んだ場所も

今はココどこ?って感じ

けど、路地裏って嫌いじゃないよ


nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 7

MDISATOH

モノクロの写真いいなぁ~趣きが感じられます!
by MDISATOH (2011-09-25 04:11) 

ちゃつ

私は路地裏の三叉路が好き♪
by ちゃつ (2011-09-25 11:43) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います
by (2011-09-26 01:38) 

幸

MDISATOHさん
モノクロも人によって受取り方が違うので好きですね。
まあ語るほど腕が追い付いていないんですけど。
by (2011-09-26 01:41) 

幸

ちゃつさん
私は路地裏の三叉路のミラーに映る自分が好き♪
そして後ろからクラクション鳴らされて我に返るミタイナ。。。

by (2011-09-26 01:45) 

MDISATOH

幸さんお早う御座います。
私の様な、写真歴約55年のロートルアマ写真家だと昔は、
カラーフィルムが高くて買えず全てモノクロだったので郷愁を感じるのです。大学生の頃、天文のクラブに入って居ましたが、星野撮影に使って居たのはコダックのトライX(ASA400)勿論モノクロで、ロール缶で購入し暗室でパトローネに詰めて居ました。今のデジタル一眼レフカメラから
考えると隔世の感を思います。
by MDISATOH (2011-09-26 04:23) 

幸

MDISATOHさん
私フィルムってほとんど触った事無いんですよ。
子供の頃親父に教えてもらったけど、うまく撮れずに諦めた様な記憶があります。
暗室で何かの液に漬けてた様な記憶も?
あまりにも幼い頃に鍛えられそうになった反動です。
by (2011-09-27 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いただきま~す!運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。