SSブログ

何時の時代も女性が強いという言葉は名言かも? [カワセミ]


DSC_9343.jpg

パパの撮影をしていたら・・・


DSC_9349.jpg

速攻ママに追い払われた・・・


DSC_9379.jpg

は~い!いいね~!
目線こっちね~!


DSC_9367.jpg

本人?ノリノリの様だった。。。


ちょっと前の画像だけど

最近、カワママ見かけないなあ?


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

ゆう

やっと少しだけ涼しくなって来たから鳥撮りもしやすくなったよね~~
カワセミさまってあまり見ないのにカップルになってちゃんと子孫を残してるのがすごい。
そうそうなんとなくママの方が優位・・・
でもパパに逃げられたカワママを見たことがあります。
ちょっと唖然としてたのが面白かったケロ・・
by ゆう (2011-08-28 01:17) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います
by (2011-08-31 21:20) 

幸

ゆうさん
多少涼しくなったので楽ですね。
けど、出が悪いので粘らないとならないんですけど。
ママ優位?
ママに逃げられた人は私の周りにも結構居ますけど(笑)
by (2011-08-31 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人になって気付く事もある束の間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。