SSブログ

様子見に [カワセミ]


かなり出が悪いと聞いていたカワセミ

ちょっと様子を観に行ってきた。


DSC_9629.jpg

二時間で現れたのは5秒・・・


DSC_7582.jpg



DSC_7596.jpg



DSC_7601.jpg

カワセミ待ちの間、花とか撮って過ごす


ここの♂は、鳴き叫びながら現れるんだけど (笑)
静かなままなので引き上げです。


IMG_0388.jpg

帰りにリサイクルショップに寄ったら、こんなん買っちゃった。。。


IMG_0389.jpg

男カワサキ!

ZⅡとFXが好きだった。

乗ってたのはRZだったけど・・・


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 7

セイミー

緑のバックでカワセミが綺麗に見えますね
水面上で撮っているのでルリ色が出ません
by セイミー (2011-06-11 10:02) 

唐津っ子

私はSUZUKIのカタナがカッコいいなって思ってました.
by 唐津っ子 (2011-06-12 01:00) 

ゆう

ぶっ、このゼファー・・わたす持ってる。
バイク屋さんでバイクを購入するともらえたんだ~~
いろんなバイクがあるみたいでわたす的にはゼファーより
カタナの方がいいなとか・・・
2時間で5秒・・・それでもいないよりいた方がいいね(^^;)/
by ゆう (2011-06-12 02:00) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います
by (2011-06-15 02:53) 

幸

セイミーさん
場所的には良い所なんですが、最近出が悪くなってます。
もう少しして、若が出て来るのを期待してます。
by (2011-06-15 02:55) 

幸

唐津っ子さん
カタナもカッコイイんですが、乗ってると背中が痛くなるという・・・
これ以上おっさんになったら多分復帰出来ないです(笑)
by (2011-06-15 02:57) 

幸

ゆうさん
某バイクチェーンで貰えるやつですね。
そいえば、ゆうさんカタナ乗った事あるんですよね?
カワセミは最近出が悪くなって困ってます。
けど、カワセミばかり記事にすると自分が飽きるという現象で最近困ってますが・・・
by (2011-06-15 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かくれんぼカワちゃん探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。