SSブログ

リハビリチュウ [カワセミ]

DSC_9200.jpg



DSC_9201.jpg



DSC_9202.jpg



DSC_9204.jpg



遠征先でのカワセミさん

この前偵察に行った時の画像を放出します。

頑張ってくれているカワセミに対して、全然頑張れない私・・・

手持ちでSS稼げていないから散々な結果に。。。

けど、頑張る!←どうやって?

以前の様なペースでは更新出来ないけど

取り敢えず、カワセミ画像が続きます。。。

一週間位 (笑)

出来ればカワセミメインのブログにしたいんですよ・・・

そう!

「じっちゃんの名にかけて!」

いや・・・

「サブタイトルの名にかけて!」

(・∀・)


nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

sarry

1.2枚目は三脚だと思ってました
手持ちでこれだけ撮れれば、リハは不要でしょ(笑
by sarry (2011-05-12 19:56) 

モカ

凄いです!
私がみたら、充分過ぎるくらいの写真です♪

by モカ (2011-05-12 22:02) 

ゆう

カワセミメインブログ・・・わたすもバイクブログですが
なかなかバイクメインにならない~~
やっと週末は晴れそうなので新緑の阿蘇に行って来ようかなぁ~~
カワセミさまのバックの緑も綺麗だねぇ~~
by ゆう (2011-05-13 07:24) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います
by (2011-05-14 00:11) 

幸

sarryさん
車に三脚取りに行こうかと思ったんですが遠かったので・・・
NX2でいじって、これが目一杯です(笑)
by (2011-05-14 00:15) 

幸

モカ さん
ブログサイズだから誤魔化せてる様なものですよ。
元画像は?ですから。。。
by (2011-05-14 00:16) 

幸

ゆうさん
じゃあ私がバイクブログに・・・
ぶっちゃけ今右コーナーが寝かせらんない(年のせい?)
半ドンがカワセミで休みがツーリングが良いのでは?
ヤマセミ羨ましいな~!
by (2011-05-14 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。