SSブログ

突撃!カワの昼ごはん!! [カワセミ]

DSC_7963.jpg

へへ~!


DSC_7966.jpg

盗られないかな?


DSC_7971.jpg

食べちゃえ!


DSC_7972.jpg

ほっ!


DSC_7973.jpg

ンガックック!


ちょっと忙しくって、撮りに行けてないんですが

ストック分出していきますね!

減ってきたら調整します。

カワ、元気かなぁ?


nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 5

セイミー

私もストックがいっぱいです
by セイミー (2011-02-06 19:54) 

ゆう

「チー」と「ドボン」の更新でお願いします。
カワセミさまが仕留めた魚ってしばらくピンピンに生きてたら
見ごたえあるのにね・・・
仕留められた瞬間に気絶でもするのかな?
by ゆう (2011-02-07 20:18) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います
by (2011-02-08 22:16) 

幸

セイミーさん
一回撮影に行くと300枚位撮るのでストックは有るのですが、連射したりしてるので似た画像が多くて(笑)
今整理してたら使える画像があまり無くて焦ってます。
by (2011-02-08 22:20) 

幸

ゆうさん
「チー」と「ドボン」の更新したら、コメント見るのが恐ろしいです。。。
ユーチューブも見てると思うけど、けっこう残酷です。。。
けど、カワセミで検索すると色々な動画があって面白いですよね。
by (2011-02-08 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も元気です!タゲリさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。