SSブログ

今日の翼 [カワセミ]

今日も、F公園に来ています。。。

観察の森は、観察舎からだとどうしても逆光になってしまう為
しばらくお休みします。

さて、前回初めてにもかかわらずいきなり現れてくれたカワセミくん。。。

前回の場所だと、ここも逆光になってしまう為
賭けに出て対岸に回ってみます。

某公園なうで投稿した様に、隠れる場所はほとんどありません。

来るか?

警戒して、出て来ないか?

・・・・・

30分位で、「チーッ」という声が (笑)

また遊ばれ遊んでくれる?


DSC_6702.jpg


もう少し左にセットかな?


DSC_6728.jpg


一旦飛び立つも、私の足元をかすめてまた戻って来るカワセミ。。。

やっぱり、遊ばれてる?


DSC_6753.jpg


光の角度が難しいですね。

こちら側は、杭とかが無いので予測が難しいです。。。


ここで、またまた追いかけっこ。


DSC_6732.jpg



DSC_6733.jpg


載せられる画像じゃないけど、なんとか510mmの画角に入って来る様になってきました。

これで、ピンが来る様になってくればなぁ・・・


おまけ

予測で置きピンしてみたら、飛び込みと飛び出しが写ってなく潜水中のカワセミだけだった・・・


DSC_6735.jpg



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の翼今日の翼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。