SSブログ

今日の観察の森 [カワセミ]

DSC_6489.jpg

今日の観察の森

DSC_6383.jpg

こんにちわ!


DSC_6383 - コピー.jpg

食欲旺盛なワタシ♪


DSC_6392 - コピー.jpg

プファ~!


という事で(笑)
相変わらず300mmで撮ってます。。。

シグマの328と120-300/2.8が気になってますが・・・

この日、初めてここでの飛び込みを見ました。

撮りたい!
ウズウズ・・・

まてよ?
予測で置きピンなんて出来るのか・・・


DSC_6418.jpg


DSC_6420.jpg

私で練習すれば?


ハイ!
練習しま~す。

今年もあと少し。

ラスト、何回更新出来るでしょう?


nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 7

幸

☆皆様、ご訪問&nice!有難う御座います
by (2010-12-22 00:58) 

akino

カワセミさんとっても綺麗に写ってますね^^
まだ見たことなくて、みなさんのカワセミの写真を
拝見するたびにカワセミへの思いは募るばかりです・・・。
by akino (2010-12-22 12:11) 

あさこ

カワ満腹!って感じですね。
いいモデルさんも見つかって、よかったです(笑)
この車止め、時々見かけますが、
いつも、あ!すずめさんがとまっている!と一瞬びっくりします。

by あさこ (2010-12-22 14:02) 

響

あ~、雑魚くってる!
雑魚の飼い主にはちょっとイタイタしい光景ですが
馴れたカワセミ君がいて良いですね。

by (2010-12-23 02:22) 

幸

☆akinoさん
 カワセミは探している時は見ないものですね。
 近くの地域とカワセミでググって散歩コースにすると逢えるかも?
 是非出逢って感動して下さいね。
by (2010-12-23 11:23) 

幸

☆あさこさん
 モデルさんのギャラは払ってませんが(笑)
 車止めの雀は可愛いですけど、雀以外も見てみたいですね。
 像とか・・・(ぜったいに無いと思う)
by (2010-12-23 11:27) 

幸

☆響さん
 雌は大分慣れてるんですが(かといって手乗りではないけど)
 雄は近くに寄ってこないので手ごわいです。
 来年もカワセミばかりになりそうです(挫折しなければ)
by (2010-12-23 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

輝き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。